プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


予約完了

specs_colors_20100607.jpg
iphone4、予約しちゃいました

今の機種がすでに2年越えだったこともあり、
今月がお誕生月だったこともあり、
以前から欲しかったこともあり、
さまざま理由をつけましたが(笑)
予約完了しました。

予想を上回る予約らしいので、手元に届くのはかなり先かもしれません。
でも、楽しみにまっていようと思います。
またご報告しますね♪

コメント

TENさんへ

TENさんこんにちは~。
なんですって~iphone申し込みされたんですかぁ~!!!うらやまシィ~。
私はまだiphoneにかえて1年たっていないのですが、2年たてば機種変更できるんですか?システムがいまだよくわかっていません。
今度のiphoneって携帯同士でスカイプみたいなのができるそうですね。
うちは夫と離れて暮らしているので、ぜひともほしい機能です。

ところでTENさん、イッセイ君のパーカーには驚きました。TENさんって何でもおできになるんですね。尊敬です!!
それにしてもイッセイ君、パパそっくりになってきましたね~可愛い~v-7

M子さん

そーなんですよぉ♪予約しちゃいました^m^
でも今まで触ったことも、もちろん使ったこともないので
最初はまったくのちんぷんかんぷんになりそうです。
スカイプも魅力的ですよね。やってみたいです。

確か買って6カ月未満は購入出来ないのですが、
それ以上ならば機種変更は可能だと思いますよ。
(ただ割賦契約の場合は以前の分も支払いが増えますが・・・)

ISSEYパパ似ですか??
いまだに見え方によって
どっちにも似てて、どっちにも似てないという不思議な子なんですよ。
私の子には間違いないんですけどね(笑)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
