プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お気に入りサンダル

きちゃない写真ですみません
Image114.jpg
これ、クロックスのmalindiというタイプのサンダル。
今ちょーお気に入りなんです
picm.jpg
(色は違うけど、形はこんな感じ。)

クロックスは大好きで、何足も持っていたけど、
ケイマンが主流で(冬のボア付きもあるけど)
違う形は全く目もくれなかった。

でもでも。

ケイマンでは幼稚園の送迎には向かないし、
気軽に履けるタイプでそんなにカジュアルすぎないものを・・・
と思って探していたところにネットで発見!!
しかも格安♪(定価の約半額)
即ポチッってしちゃいました

これがねえ。ほんといいのよ
今日みたいな暑い日にサンダル気分で使うのにもってこい
履きやすいし、見た目クロックスってわからないのが最高(笑)
この安さなら違う色も買ってみようかなぁ~なんて思っちゃう^m^

ちなみに私が購入したのはこのお店→
ただクロックスの場合はサイズ選びがとぉーっても大事。
出来る限り実店舗での試着をお勧めします。
良ければみなさんもお試しあれ♪

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
