プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


行くべきか、行かざるべきか

ab.jpg
年4回のこのセール。また開催の時期が来たらしい。
前回からまだ2カ月くらいしか経ってないのに・・・。
いまだ処理されない布達が鎮座ましているけど(笑)

でももっとチュニック作りたいからWガーゼやコットン系が欲しいし、
ISSEYの夏用パンツ生地も欲しいしなぁ。行こうかなぁ。
でもまた在庫が増えちゃうような気がするしなぁ

ああ、どうしよう

コメント

またやるんですね~v-10

行きたい・・・けど、またポチってしちゃったぁ・・・

最近、私もリネンが欲しいです。。

生地屋のかーふさん、知ってますか?
コットン、リネン類の生地が多いお店です。
メルマガ登録しておくと、セール情報やイベントが届くんですけど、しょっちゅう在庫処分してます。
誘惑の多い店なんです。
http://www.kijiya-cuf.com/

laramamaさん

そーなんですよ。
何気にサイトみたらやるじゃーあーりませんか!
この季節、リネンとかコットンとかいいですよねぇ。
あの安田商店の生地が気になって気になって・・・(笑)
実際に見て手触りとか確認したいなぁ~なんて思ってました^m^
恐らく行ってしまうと思います。はは。

生地屋のかーふさんサイトありがとうございます♪
ほんとこういうサイトみちゃうと
ついつい「ぽちっ」てしちゃうんですよねぇ^^;

とべ、それともとばない方がよいか?
To be or not to be that is the question.

だったら、日暮里に飛べでしょう。
後悔先にたたず!

ハチ公さん

後押しありがとうございます^^
飛ばない理由はないので、
何かない限りは飛ぶ予定です♪(笑)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
