プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ブサカワ

私はベル姉さんが大好き♪

いないと困るし、いて当然の空気のような存在。

目に入れても痛くないくらい可愛くて、

家族の誰よりも溺愛していると自負してる

それは間違いないこと。

でも・・・。





















IMG_0785.jpg

この姿は・・・ねぇ・・。

決して病気ではなく、ただ単に爆睡している状態なんだけど。

最近こんな寝姿が多い、7歳のベル姉さんでした

コメント

ぶひゃ~!!
なんかもう、安心しきってる顔ですね。
微笑ましいです(^m^)


laramamaさん

そーなんですよ。安心しすぎっていうか・・^^;
もともと犬って警戒心が強いから、眠りが浅いって聞くのですが、
ベル姉さんの様子を見ると、全く警戒心が感じられません(笑)
まあ、もうすでに番犬としては無理だと思われますが・・・。

ティナとそっくり!

お久しぶりです。
あまりにうちのティナとそっくりな寝顔で思わず笑ってしまいました。
ティナだけじゃなくてチョット安心しました。
フラットってのんきなのかしらね~。
ちなみにティナの場合この状態になるとゆすって起こしても起きません。
完全に犬やめてます。

ひーたんさん

お久しぶりです♪
そーなんですか!ティナちゃんとそっくりですか??
あまりにも警戒心も何もない状態にびっくりしますよね。
ほんとに犬??って聞きたくなるくらい^m^
年々歳とともに恥じらいもなくなってくるのかもしれませんね。
私も気をつけないと!(笑)

犬って気を許せる人にはお腹を見せると思ってましたが、写真の姿は警戒心なんてどこかへ・・・の状況です。
もう、ベル姉さんも自分の居場所というか、安住の地を確立した感じですね!

ご家族3人もベル姉さんの地位を認めている証拠だと思います。

ハチ公さん

まあ本犬も自分が犬だとは思っていないかも・・・。
もう番犬としての役目は全くありませんが、
癒し犬としての地位を確立させていますね。
家族ですからそれが一番かも。
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
