プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


大阪のけいとクン

ISSEYが1歳過ぎのころから約1年間通っていた保育園で
一番の仲良しだったけいと君。
近所に住んでいたんだけど、転勤で去年の6月に大阪へ。
そのけいと君に会いに行ってきました
IMG_0775.jpg
本当は大阪に一泊する予定だったのですが、
諸事情のため、日帰りでの大阪行き
行きは飛行機、帰りは新幹線という子連れにはかーなりな強行軍。
でもISSEYにとってみれば、
一日にいろんな乗り物に乗れて良かったのかも

待ち合わせのなんば千房でお好み焼きを食べ、大人は満足♪
なんばパークスの屋外で子供たちを遊ばせて
子供たちは大はしゃぎ

ほんの4時間程度の滞在でしたが、
大人も子供もかーなり楽しめました

最初は遠慮がちだった子供たちも、すっかり慣れてはしゃぎ放題。
ゴセイジャーやシンケンジャーになりきり
暴れまくっていました。
やっぱりとっても気の合う二人だったのね

あまりにも楽しかったせいで、
別れる時には「寂しいよぉ」と大泣きするISSEY。
楽しい時はあっという間だもんね。
今度はもう少し長く滞在して、もっといっぱい遊ぼう!!

けいと君、遊んでくれてありがとうね。
けいくんママ&パパ、いろいろとありがとうございました。
また遊びに行きますね♪
IMG_0782.jpg

コメント

3歳で東京・大阪間を飛行機と新幹線で往復する子は少ないと思います。
大人になっても記憶に残っていれば良いと思いますが、まさか1日で往復したことまでは覚えてないでしょう。
でも、往復5,6時間掛けて行って大人しくしていたのは立派です。

ハチ公さん

実は生後9カ月くらいに、すでに名古屋日帰り往復を経験しているんです。
まあもちろん本人の記憶にはないでしょうけど、
それはそれで親が大変でした。
今回は行きは飛行機を楽しんでくれましたが、
帰りは疲れ切ってしまって新幹線の中ではずーっと寝てました。
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
