プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


7th Birthday★part2

夕食後はカーロにあるパーティールームへ移動。
時間制で借りられる個室。
飲み物であれば運んでもらえる。
そういえば、去年の軽井沢ジャルディーノでも個室を利用しました。
「個室」っていいですよね♪

そしてわんずたちにはお待ちかねのバースディパーティ
IMG_6781.jpg
バンビちゃんカラーのブルーとベル姉さんカラーのオレンジのTシャツで
誕生日らしくツインズを気取った後は・・・。
IMG_6793.jpg
目線の先にあるものはもちろん♪
待ちに待ったケーキ
IMG_6776.jpg
ケーキはRIOにお願いしていたもの。
IMG_6797.jpg
あっという間の完食でした

バンビ家からのプレゼントは何と以前からほしかったバスローブ
(自宅にての撮影です。硬直しているのが笑える
IMG_6878.jpg
IMG_6881.jpg
大型犬の場合、自宅でのシャンプーは何かと大変なのよねえ。
ドライヤーでも十分乾かしきれないし、パタパタやられると水もはねまくり。
でもこれがあるとそんな心配なし!!
バンビ家のみなさん、素敵なプレゼントありがとうございましたぁ

しかも。
ISSEYには入園お祝いまでいただいてしまって・・・
IMG_6808.jpg
お祝いについていた素敵な端午の節句カードに興味津津のISSEY。
ベル姉さんのみならず、ISSEYにまでお気遣い頂き本当に感謝感謝です
一日も早く幼稚園に慣れて、楽しく過ごせるようになるといいな。

そんなこんなの楽しい誕生日パーティーでした♪
パート3へ続く・・・。

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
