プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


7th Birthday★part1

3/26はベル姉さんの7回目のお誕生日でした
でもISSEYの入園前ということもあり、
何かとバタバタしていて何もしてあげられませんでした

そんな罪滅ぼし?のために、約1カ月遅れになりましたが
17土18日で行ってきました、毎年恒例のお誕生日旅行
もちろんバンビ家も一緒に

今年の宿泊先は北軽井沢RIO
カーロリゾートの一つです。
我が家は怪獣3歳児がいるので、どうしても宿泊先が限られてしまいます。
でもカーロリゾートならそんな心配もなし♪安心して宿泊できます
気づけば、ここ最近はこの系列しか使ってないかも??

出発日の17日はなんと関東で41年ぶりといわれる降雪があった日。
我が家でも明け方からみぞれが降っていて、
窓ガラスに当たる音がうるさいくらいでした。

そんな悪天候でもあったので
出発を少し遅らせていたら、なんとRIOから自宅に電話が!!
何事かと思いきや

「昨夜からの積雪で、RIO地方に30㎝雪が積もりました。
高速や国道&県道は除雪車が稼働しましたので大丈夫ですが、
念の為、少し遠回りしてこられた方が、安心かと思われます。」

・・・はぁ??30せんちぃ??

4月のそれも20日近くにそんな降雪あるなんて
考えもしてなかったから、マジでびっくり。
とりあえず、言われた道を選択して出発することにしました。

高速を降りて下道になってから周囲を見渡すと、あたり一面銀世界・・・。
やっぱり言っていたことは本当だった
とりあえず道は除雪してあったので
何とか無事に車で乗り付けることができました。
これがもっとひどかったら・・・と思うとちょっと怖い

久しぶりにバンビ家と合流して夕食までドッグランへ。
IMG_6764.jpg
IMG_6763.jpg
あり得ないくらいの雪でしょ。
何月だよっっ!!って言いたくなってしまいました。
でもわんずたちは全く気にせず走り回っていましたけど(笑)

そして夕食タイム。
まずはシャンパンで皆で乾杯したあと前菜♪
IMG_6766.jpg
IMG_6767.jpg
IMG_6768.jpg
このスープの後、パスタがあったんだけど
酔っぱらっていて撮れず・・・。わはは。

メインはお魚かお肉。
IMG_6770.jpg
IMG_6772.jpg
別腹のデザート
IMG_6773.jpg
カーロってほんと食事はGood
わんこ連れで子供連れで
大人も楽しませてくれる場所はカーロぐらいじゃないかな。
そう思わせてくれます。

長くなってしまったので続きはパート2へ。

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
