プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


無事STEP2へ♪

去年の4月から始めた唯一の習いごと。
将来的に楽器を習わせようと思っていたので
絶対音感をつけるための導入音楽教室に通ってました。
気づけば早1年近く経ちました。

最初は全く何もせず、皆がすることを見てばかり。
そして常に私がそばにいないとダメな状態で
「面白くない」とずーっと言っていました
何度辞めようと思ったことか・・・。

それがそれが・・・。

先日STEP1最後の授業(確認テスト)がありました。
画質が悪いのですが、動画をアップしてみました
[広告] VPS

かなり先生に誘導されながらのテストではありましたが、
親ばかながら、よくぞここまで成長したもんだと嬉しくなってしまいました
辞めずに続けてよかった

4月からはSTEP2に移ります。
今度は母子分離状態でのレッスン。
さあて。ISSEYはどんな風になっていくかしらね。
ゆっくりのんびりと見守っていきましょう♪

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
