プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


我が家の子鬼

Image094.jpg
今日は節分。
我が家も恵方巻を食べ、豆まきをしました。
本来ならばKが鬼の役をするのでしょうが、
なぜかお面が気に入って、自分で鬼の役をやっているISSEY。
すっごく楽しそうでした

なお投げられた豆の回収&食事係は今年もベル姉さんの担当でした(笑)

コメント

我が家の子鬼は、豆まき飽きたようで、年の数+1個だけ福豆食べてました。
家族3人食べて終わりでした。

まいた豆回収するのも大変だから、お腹に回収したんです。
うちにも豆の回収&食事係いると良かった。

ISSEYくんはまた思い出できたけれど、忘れてしまうと思います。

数年後にこの写真を見せてあげると思いだすでしょうね!

ハチ公さん

返信が遅れて大変申し訳ありませんっっ。
去年の豆まきはあまり覚えていないようでしたが、
今年は保育園でも楽しんだらしく、
家でも鬼になりきって楽しんでいました。
というより、一番喜んだのはベル姉さんだったのかもしれませんが・・・。
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
