プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ようこそ2010虎君!

皆々様、新年あけましておめでとうございます。
いかがお過ごしでしょうか。

昨年はなかなかブログを更新できなかった私ですが、
今年こそは!(といつも言ってるような・・・笑)
いろんな話をしていきたいなぁと思っています。

昨年の10月ごろから始めたソーイングも
はまりにはまっていて
狭い家ながら縫物コーナーもつくっちゃいました
毎夜ネットで布を探しにネットサーフィンしています
(布がたまりにたまっています・・・)
なかなか皆さんにお見せするものが出来ないのが難ですが、
少しずつアップ出来たらなぁと思ってます。

なわけで。
今年めでたく御年7歳になられる熟女のベル姉さんともども
笑いの絶えない一年になるように頑張ります!
本年もどうかよろしくお願い致します。
IMG_0594.jpg

コメント

No title

明けましておめでとうございます

TENちゃん、活動的やなぁ
わたしは、再会したギターを続けられるやら・・・

そのうち会えるといいね、今年もよろしく~

naponさん
おめでとうです♪
活動的??いやいやnaponさんにはかないませんがなv-8
ギターですか!!すごいなぁ。
まあどこまで続くかわかりませんが、
趣味として頑張ってみます。
近いうちにお会いしたいですねv-238

あけましておめでとう☆

お久しぶりです~♪
すっかりご無沙汰してしまっていて まとめ読みさせていただきました。。スイマソン!

いろいろ激動の一年だったんですね。。

最近肉がついたままとれなくなってしまっている私・・・それは 今がまあまあ幸せってことか~(-_-;)とお風呂場でため息つきながら お腹の肉を握っておりました。。。

ソ-イングがお得意なんて素晴らしい~♪

今年は是非一緒に遊ばせて下さいませ(^O^)/

No title

はい!
背景が良いです。
まるで、マシンルーム、ここにTENさんのソーイングマシンセットが鎮座してるのでしょうか?

高いおもちゃとならないうちに、製作に励んで下さい。
子供は親の作ったものを着るのは幼稚園、良くて低学年迄でキャラクター物に目が行くようになります。

あと、記念として始めて幼稚園に着て行った洋服、靴なんかも思い出になりますよ!
靴は作るの無理かもしれないけれど、洋服はできると思います。

でも、この頃の子供の成長は早いので作る楽しみ、見る楽しみあると思います。

ムートままさん
コメントありがとうございます♪
ほんととんと御無沙汰ですみませんっっ!!

もともと何か作るのは好きだったのですが、
どうやらソーイングはヒットしたようです^^
もっともっと腕を上げねばなりませんが、
また何か出来たらお見せしますね♪

今年はおやまに行きたいなぁ!!
その時はよろしくお願いします☆

ハチ公さん
残念ながらここはリビングなのでソーイングマシンはありません。
ちょうどテレビやビデオ、主人のPCといったものがごちゃっとしてたので
マシンルームに見えてしまったかも(苦笑)

ほんとミシンは決して安いものではないので
精いっぱい元が取れるよう頑張ります!!
まあ子供服はある意味練習台というか、基本を勉強するのにちょうどいいです。
そのうち着てくれなくなるでしょうから、
そうなったら自分のものでも作ろうかな。
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
