プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


さよなら2009

本当に今年の一年は激動の一年でした。

悩み過ぎて体重を減らすという、生まれて初めての経験をし
(今までそんなに悩んだことのない人生だったのねえ~私って
悩み過ぎて胃潰瘍痕(胃潰瘍になっていた痕)や逆流性食道炎まで発症し
肉体的にも精神的にもボロボロの状態でした。

9月末に引っ越しをし、1年ぶりに家族3人プラス1匹の生活に戻り
ようやく体調も精神的にも安定してきたような気がします。
家族の温かさやありがたみを痛感しました

この一年で悪いものを全部出し切ったのかもしれません。
これで来年はきっといい年になるに違いない。
そんな期待を込めつつ、今年を締めくくることにします。
皆さん、よいお年を♪
IMG_6717.jpg



コメント

No title

一年間大変だったのですね。
でも来年はきっといいことが続きますよ~。
来年は、ファミリーに幸せが溢れますように。

私は20代に色々苦労しました。
で、いまはそこそこ幸せです(^^)

ファイままさん
コメントありがとうございます♪
本当に今年以上の悪いことはないと確信しております。
来年はいい年になりますよね!!
お互いに素晴らしい一年になりますように☆
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
