プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


スカイツリー

Image082.jpg
我が家のすぐそばにあるベル姉さんのお散歩コースの土手からは
いつも建設中のスカイツリーが見える。
最初はあまり気にならなかったけど、最近はちょっと目立つようになってきた。
なわけで、今朝もベル姉さんとのお散歩中に携帯で撮ってみた。
634mになる予定のこのツリー。現在は224mとな。
まだまだ1/3程度なのね
2011年12月完成予定らしい。
きっと出来上がったらすごいことになるんだろうなぁ。
なんたって世界一だもの。
何十年か先にはこの写真も貴重なものになるかしら??(笑)

コメント

都会だ

いいお散歩コースですね~

そうそうそのうち「○丁目の夕日」みたいな
スカイツリーが立ち始めるころのお話の映画ができたりして・・・v-410

ひゃくまいるさん
コメントありがとうございます。
都内とは言えないくらい田舎道のお散歩コースでしょ(笑)
スカイツリーって想像以上にでかいんだと
HPを見て初めて知りました。
完成したらこの写真と比べてみようかな^^

スカイツリーって何物と思ったけれど、聞いたことある、第2東京タワーだった、現在は200m台だけれど、東京タワー約2倍なるらしい!
東京の田舎とのことだけれど、それをみれるだけでも、満足しなきゃです。

ハチ公さん
お返事遅くなってすみません。
そうなんですよね。スカイツリーって正直よく知りませんでした。
でもかーなりすごい建物なんですよね。
確かにそれが見れるだけでも感謝しなきゃですね。
これからますます大きくなるのでまたご報告しますね。
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
