プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


心の友、ベル姉さん☆

IMG_6528.jpg
我が家の長女ベル姉さん♪
2003年3月26日生まれの御歳6歳になる熟女。

小さなころから犬が大好きで
いつかは一緒に暮らしたい!と思っていた。

犬OKのマンション購入と同時に
さまざまな犬種を検討した結果、
このフラットコーテッド・レトリバーという犬種にたどりついた。

暮らし始めた当時は共働きということもあり、
お留守番には相当苦労させられたけど
今では何の問題もなく、というか、それ以上に
私にとっては大切な大切な存在になっている。

人間が大好きで、子供が大好きで優しいお調子者。
ちょっとスイッチが入ると暴走してしまうくらいの元気よさ^^;
あまりに元気良すぎて、
「まだ若いですよね?」といわれることもしばしば・・・。
だからいつまでたってもおこちゃまの雰囲気漂ってます(笑)

でも大きな音が大嫌い。
車のドアを「バンっ」と閉める音ですら、びびりっ!状態になる。
そんなもんだからカミナリが鳴り出したらもう落ち着かない。
見ている方が笑ってしまうくらい挙動不審になっている。

そんなベル姉さんも
ISSEYが生まれてからは
本当によき姉として面倒をよく見てる。
どんなにいたずらされようとも、
どんなにたたかれようとも、
決して吠えたり、噛んだりすることもなく、じっと耐えてる。
偉いなぁと感心するくらい。

我が家にとってはとても大切な存在。
いつまでもいつまでも元気で長生きしてほしいな。

コメント

ララママさんのブログから飛んできました♪
新しいサイトもうオープンされていたのですね(^^)
今度はISSEY君が主役のブログになるのかな?
わんこも成長してくると、なかなか書く事が少なくなりますよね~(^^;
これからも楽しみにしています♪

ピカリさん、ご訪問ありがとうございます♪
そーなんですよねえ。
わんこも成長してくるとネタが・・・^^;
でも主役は我が家の家族たち&私なので(笑)
他愛ないことばかりになるかと思いますが、
よければまた遊びに来てやってくださいね♪
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
