プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



辛口性格判断

皆さん、ご存じですか?

辛口性格診断

全部で25問質問があり、それに正直に答えて結果をみると
自分の本当の姿を辛口で診断してくれるというもの。

実際にやってみた私の結果がこれ。
「この世は私のためにあるタイプ」だそうな
診断内容をみるとほんとかなりの辛口
芸能人に例えると窪塚洋介とか叶恭子(姉)だとか・・・。
でも自分の知らない自分を言われているようで、
当たってるかも??なんて思っちゃうところがミソ。

ちなみにKは「きのみきのままタイプ」だそうな。
でもって、芸能人に例えると木村拓哉や山口智子
なんじゃそりゃ??と思うけど、「自然体」という意味ではそうかも?
と思ったりします

この診断は総合評価・仕事・恋愛・交友関係・消費行動と
各項目に分かれて詳しく書かれています。
興味のある方はぜひやってみてくださいな。
新しい自分を知れるかもしれませんよ

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
