プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


引っ越し終了♪

ほんとはね。17日にお引っ越しでした。
1年ちょっとでまたお引っ越しなんて想像もしてなかったから
今回は梱包までやってくれるようにしちゃいました。
でもそれでもやっぱり引っ越しは大変さぁ
できることならあまり頻繁にはしたくないね。

もともと犬OKの分譲マンションに住んでいたから
賃貸の大変さを感じてなかったんだけど
大型犬OKの賃貸ってほんと少ない

犬OKでも「大型犬」というだけでダメっていう物件の多いこと。
なんだか差別だわぁってほんと思う。
何件断られたことか・・・。

ようやく見つけた今のお家は
探していた甲斐があったと思うくらいとっても気に入ったお家。
2LDKだけど1,2Fのメゾネットタイプ。
玄関先にはちょっとしたお庭(とっても小さいけど・・・^^;)もあって
私たち家族が暮らすにはちょうどいいサイズのお家。

で、何より素晴らしいのが、この家からすぐのところに
緑の土手と広い芝生の広場が広がる長い川があること。
初めて見たときに「ベル姉さんのお散歩コースには最高の場所♪」
とKと二人で思ってしまったくらい^^
近いうちに写真をアップしますね

そんなわけで、まだまだ荷物と格闘していますが
さすがに歳なので(笑)あまり無理をしないように頑張ります

コメント

No title

お久しぶりです。

いいところみつけましたね。
これからがまた大変かと思うけど
TENさんはじめみんなが笑顔で暮らせるのが一番ですね。
季節の変わり目。
お体ご自愛くださいませ~~

引越おつかれさん!

うちとこから近くかな?

ひゃくまいるさん
お久しぶりです。久し振り過ぎてほんとすみませんっ。
いろいろあって大変でしたが、
ようやく家族で楽しく暮らせるようになりました。
落ち着いたらそちらへ行きますね。
メーター君やマイル君にも会いたいです♪

naponさん
お久しぶりです♪
さらにひと駅遠くなってしまったかな??
でも近いので落ち着いたらぜひ逢いましょう♪
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
