プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


お久しぶりぶり♪

いやぁ。気づけばもう1か月以上も更新を怠っていました^^;
なんだかんだであわただしく過ごしているうちに
梅雨もあけ、真夏の到来です。

ベル姉さんといえば、クーラーをつけるようになると
バリケンが涼しいらしく、その中でぐっすりとお昼寝中。
Image062.jpg
確かにこの位置だとクーラーの風が来るのよねえ。
さすがよくご存じのベル姉さん。

そして元気いっぱいのISSEY君は、
ベランダで栽培しているプチトマトにえらいご執心で
ダメだというのに青いまま摘み取ってしまいます^^;
Image063.jpg
口に入るのが早いのか、それとも赤くなるまでに全部なくなってしまうのか、
時間の問題かもしれません・・・。

そんな我が家の他愛ない様子ですが、
みな元気ですのでご安心を(^^)♪

コメント

No title

ベルちゃんのすやすや顔がいいね~
ほんと、クーラーがありがたい季節になってしまいました!

ぷちトマト、無事赤いのを食べてもらえるといいね~
うちはキューリです。

少しリニューアル

向日葵と海に浮かぶボートなんか意味ある気がした。
オレンジの意味が解釈できなくてゴメン!

ボートはISSEY君で今後の成長を見守るはTENさんで微笑ましい。

ベル姉さんの心地良さもTENさんが与えた物だと。

そう言えば、10年振りにキューウィー10個以上実をつけたよ。

去年は1個のみでいつの間にか消えた。
ミニトマト、キューリ、茄子は虫がついて断念してます。

No title

naponさん
きゅうりもいいよねえ。
なぜかうちはミニトマト以外全滅だったのよぉ。
簡単に栽培できると思いきや、
結構大変だと思ったわ。

No title

ハチ公さん
ちょっとだけリニューアルです。
夏というか、ひまわりの絵がほしくてこれにしちゃいました。
キウイもいいですね。
やっぱり目の前で野菜ができて
自分でとれるのはいいですね。
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
