プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


眉の美容室

女性にとって眉はとっても大事。でも、お手入れはかなり大変
かくゆう私も描き方がとても下手で、形が違うことはもちろん、
太さだって左右均等にしているつもりでも、できた結果にいつもため息

そんな私にお友達が紹介してくれたのがこのお店。
アイブロートリートメントサロン「LyuVie」

眉専門の美容院といえばいいかな。
その人その人にあった眉の形に整えてくれるし、
何よりもできる限り自分の眉毛だけで綺麗に仕上げようとしてくれる。
だからすっぴんになっても、眉の形が崩れることがなくなるのだ

Image061.jpg

これは現在の私の眉。すっぴん状態です。
ほとんど何もしていません。

かれこれ通い始めて半年以上。
今ではほとんど眉を描かなくても大丈夫になってきた
これならプールや海でISSEYとずぶぬれになっても
眉がなくなる心配はないかな(笑)

コメント

おおお すばらしいね

naponさん
ありがとう!!
歳とともに手を抜きがちになってしまうので
気を引き締めるためにもやってます(笑)

No title

すごーい!!きれいに整っていますね。

近ければ・・。

先週末、行ってきました。
もともと、スッピンなので変わり映えはしませんが、でもきれいに揃えていただき、大満足。
機会があれば、繋がり眉ぎみの娘にも、最初のお手入れに連れて行ってあげたいです。
すてきな情報ありがとう^^/

No title

popopoさん
な・な・なんとっ!!いかれたんですね!!
銀座の方かな??
最初はびっくりしますよね。あのふっとい眉状態は(笑)
でも自分で決してうまくできない場所なので
やはりプロにお任せするというのはとても気持ちがいいものです。
今度は娘さんにもぜひ♪
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
