プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ターミネーター サラコナー クロニクルズ

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス [Blu-ray]ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス [Blu-ray]
(2009/01/21)
トーマス・デッカーサマー・グロー

商品詳細を見る

これご存じですか??
「ターミネーター・サラコナー・クロニクルズ」
先日ターミネーター4が公開されましたが、
どちらかというと、ターミネーター2その後の物語。
アメリカのテレビ番組で放映されていました。

すでにファーストシーズン・セカンドシーズンが終了し、
ようやく日本にもセカンドシーズンがやってきました。

これがねえ。
結構面白いんですよ

基本のサラ・コナー、息子のジョンは当然として、
彼らを守るターミネーターに女型のキャメロン。
ファーストシーズンの終わりには
ジョンの叔父にあたるデレク・リースまでも未来からやってきて
とってもキャラの濃いメンバー揃いの物語。

そして当然のごとく、彼らを狙うターミネーターがまたすごい。
時間の決められている映画では描ききれない物語も多数あり、
ターミネーターをあまり知らない人でも楽しめる作品になっています。

ファーストシーズンは9話。セカンドシーズンは22話ですが
日本ではセカンドシーズンがようやく少しずつ入ってきたくらいです。
もしよかったらレンタルして見てみてくださいね

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。