プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ターミネーター サラコナー クロニクルズ

ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス [Blu-ray]ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス [Blu-ray]
(2009/01/21)
トーマス・デッカーサマー・グロー

商品詳細を見る

これご存じですか??
「ターミネーター・サラコナー・クロニクルズ」
先日ターミネーター4が公開されましたが、
どちらかというと、ターミネーター2その後の物語。
アメリカのテレビ番組で放映されていました。

すでにファーストシーズン・セカンドシーズンが終了し、
ようやく日本にもセカンドシーズンがやってきました。

これがねえ。
結構面白いんですよ

基本のサラ・コナー、息子のジョンは当然として、
彼らを守るターミネーターに女型のキャメロン。
ファーストシーズンの終わりには
ジョンの叔父にあたるデレク・リースまでも未来からやってきて
とってもキャラの濃いメンバー揃いの物語。

そして当然のごとく、彼らを狙うターミネーターがまたすごい。
時間の決められている映画では描ききれない物語も多数あり、
ターミネーターをあまり知らない人でも楽しめる作品になっています。

ファーストシーズンは9話。セカンドシーズンは22話ですが
日本ではセカンドシーズンがようやく少しずつ入ってきたくらいです。
もしよかったらレンタルして見てみてくださいね

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
