プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


キープ♪

先日ようやくワクチン接種をしてきました。
ついでに体重を測ったら、29.5キロなりぃ~

良かった良かった
なんてったって一時33キロ超えまで行った姉さんですからね
6歳過ぎて体重が増えるのはしょうがないかもしれませんが、
それでも増えすぎは体に良くない。
30キロ弱をキープできていると一安心

体重はこれ以上減らさず、増やさず頑張るとして、
これからの問題は夏の暑さ
今年の夏は暑いかなぁ。
そろそろ夏対策の準備しないとね。
Image057.jpg
暑い夏は嫌いです。Byベル姉さん

コメント

ベル姉、健康診断ならぬ予防接種受けて、ウェイト30kgアンダーか!
凄~い、ナイス・スレンダー・バディだよ。
おいらも5月に健康診断受けて、いつ結果が来るかと思っていたら、テレフォンなったらレントゲンをもう一度だって、ショックだよ。
今週末に呼ばれたところへ、馳せ参じます。
自分は走れないから、ゴム草履4つで行ってきます。
今年の夏は平年並みかやや暑いと渋谷でテロップ流れてた。
夏痩せせず、太らずは互いに気をつけような!
夏生まれなのに、夏に弱い動かず立っているハチでした。

こんにちは~♪

Bも予防接種を受けてきました
毎年、フィラリアの検査とほぼ同じ時期です
体重は26kgでした
少ないのかなあ??
先生には何も言われなかったのですが・・。

暑さ対策も考えてあげないといけないですね
その前に自分が辛いですぅ


先日、無事に届きました
いいものを紹介下さってありがとうございました


おおっ!ベルちゃん、29.5キロですか~!!
ちょうど良い体型でしたよね♪すっきりしてて!
実はバンビ、31.5キロでした(>_<)
あの旅行の時バンビだけやけにブヨブヨしていると思ったら
やっぱり太っていたんですね~(^^;
運動量やご飯の量も変わっていないのでやっぱり太りやすくなってきているんですかね~。
理想体重は28キロなんで、せめて20kg台に落としたいです。

ハチ公さん
週末は参加できずすみませんでした。
またの機会にぜひともよろしくお願いします。

健康診断ってほんと大事ですよねえ。
歳とっていくたびにそう実感します^^;
今年も夏にまた受けるのですが、
今まで超健康優良児だった私なので
そろそろ何かやってきそうな気がして気が気ではありません・・・。

ビーママさん
Bちゃんは26キロですか!
いいなぁ。きっと小柄でかわいいんだろうなぁ。
なんたってベル姉さんはフラットの中でもでかい方なので
(最初は必ず「男の子ですよね?」と言われる・・・)
ちょっと気を抜くと30キロなんて平気で超えちゃうんです^^;
その子、その子にあったベスト体重ってのがあると思うので、
減らさず・増やさずしてあげるのが一番ですよね。

そうそう、無事届いたんですね!!よかった、よかったv-407
紹介した手前、無事何事もなく終ってくれるとほっとします。
でもきっとこれで通常のものは買わなくなるかもしれませんね^m^

ピカリさん
おおっと。バンビちゃん、30キロ超えなんですね!!
それはびっくりです!!
ほんと人間同様、中年になると太りやすくなるんだなぁと実感しています。
だから余計に脂肪腫もつきやすくなっているのでしょうね。
あまり太ってしまうと触診だけではしこりに気付きにくくなるので
これからはお互いに食事・運動等気をつけないといけませんね^^
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
