プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


YOGAその後

HOT YOGAや普通のハタヨガを体験してたどり着いたのがこれ。
綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ [DVD]綿本彰のパワーヨーガ~美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット~ [DVD]
(2004/06/16)
綿本彰

商品詳細を見る

体験をしてYOGAの素晴らしさは十分わかったけど
通うにはちーっとお金がかかる^^;
だったら家でできないものかと思って探した結果見つけたこのDVD。

やるからには真剣にやろうとヨガマットまで購入してやる気十分(笑)
ヨガワークス ヨガマット ブラウンヨガワークス ヨガマット ブラウン
()
不明

商品詳細を見る

内容は初心者向けから上級者向けまで
ポイントを絞ったテーマに分けて全部で約1時間。
テーマ別にわかれている分、自分でやりたいところから始めることもOK。
あまり無理してやると続かない私なので、
出来る範囲でやれるところからやるようにして約1週間。

これがねえ。調子いいんですよ。
いつも寝る前にしているのですが、疲れからか熟睡はできるし、
激しい動きではないものの、運動後はかーなり汗も出てくるので
体全体が温まって血行も良くなる。

何より体重も約1キロちょっと減
(まあすぐに戻ってしまうものかもしれませんが・・・^^;)
私の様子を見て最近メタボ気味のKもやり始める始末(笑)

恐るべし、パワーヨガ。
本格的な夏が来るまでに、体調を整えるべく
もう少し続けてみようかな。

コメント

>何より体重も約1キロちょっと減
>最近メタボ気味のKもやり始める始末

ここだけ、注目しましたよ。
メタボ気味でもやれば体重も約1キロちょっと減か・・・。
3年間昼食を油っぽいものは止めたら、毎年1kgぐらいづつ減ったので喜んでいたら、今年5月の健康診断で3年前に戻ってショックだった。
ウェスト2cmは増えた気がします。
何とかしないと、パンツの半分は・・ない。

1週間で1キロ;∂ロ∂)!!
私も始めてみようかなぁ・・・
私の悪い所は三日坊主にもならない事なんです。
はたして1週間も続けられるのだろうか・・・(笑)

でも子供がいないときの生活と今の生活とでは、からだの使っている部分が違うんですよね。
この体の崩れはやっぱり運動じゃないとダメだと思います。
頑張ってみようかな~
あともう一声、後押ししてもらえませんか?なんちゃって

よかったね!

ハチ公さん
これほんとお勧めですよ♪
男性でもかーなりいい運動になります。
何より自分のペースでできるので無理せず続けられます。
あせらずのんびりコツコツと続けれれば必ず成果が出ますよ。
・・・とKにも言い聞かせてる私です^^

laramamaさん
1週間で1キロですが、それ以降はきっとこんなペースでは落ちないはずです(笑)
最初の1週間は頑張りましたが、
今はペースを落として3日に1回くらいにしています。
(そうしないときっと続かないし・・・^^;)
食事は全く気をつけていませんが、夕食後は出来るだけ飲食しないように気をつけています。
すぐに結果を求めるのは難しいですが、
途切れない程度につづけるのが一番かなって思いますよ。
laramamasさんもぜひぜひ一緒にいかがですか?
パワーヨガ本当にお勧めですよ^^

naponさん
ありがとう。
あとはつづけるのみね!
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
