プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


走りたい・・・

いやぁ、それにしても雨が続きますねえ。
毎日お散歩しているベル姉さんにとってはとーっても辛い日々。

我が家の近くはなぜか川が多く、
ベル姉さんにとっては最高のお散歩道になっています。
↓ここは大きな川沿いにある道なんだけど、人がいなければフリーもOK。
Image049.jpgImage051.jpg
↓ここは以前はどぶ川だったらしいんだけど
綺麗に整備されてながーい(おそらく2キロはあるか??)遊歩道になっています。
Image052.jpgImage053.jpg
ともあれ。
早くお天気回復しないかなぁ。。。
Image055.jpg

コメント

素敵なお散歩道ね

ほんとに~~
雨が続くね。
マイルもショートなお散歩の毎日です。

明日も雨模様みたいね。
寒いし引きこもりになりそうですv-414

素敵な散歩道です
景色も楽しめていいですねー。
そちらは雨が長いですか?
B地方は今日も快晴です(中日でちょっと降りましたが・・)

昨日、例のものを注文してみました
なんだか不安です
色々と教えて頂き、ありがとうございました
無事に到着することを祈っているところです(汗)

ひゃくまいるさん
ほんと雨が続くと人も嫌になりますよね。
でもってマイル君も雨の日のお散歩嫌いでしたよね?
うちもそーなんですよ^^;
だからショート続きだとストレス溜まるんでしょうねえ。
早く回復してほしいです!!

ビーママさん
B地方はもう晴れですか!!
ではこちらもそろそろ回復してくるのでしょうか。
青い空がとっても待ち遠しいですっっ!

注文されたんですね^^
最初は無事届くまでかーなり不安ですよね。
その気持ちよぉーっくわかります。
でも順調なら1週間程度で届きますよ♪
それまでおまちくださいね^^

私も走りたくとも走れない。
渋谷?のハチ公ですから!

冗談はここまで。

ほんと、天気予報に悪い方に裏切られる気がしてます。
ベル姉さんも僅かの晴れ間を見つけて散歩したいだろうと思います。

昨日も今頃雨で、昼頃は自宅から約40km先は大雨、でも自宅方面は晴れている感じです。
しとしとも嫌だけれど、突然の土砂降りも嫌です。
これこそ、大騒ぎのCats and dogs,

今日は晴れているけれど大丈夫かと思ってしまうこの頃です。

ハチ公さん
ほんといやなお天気ですよねえ。
今日も少し晴れるのかと思いきや、やっぱりどんよりだったし。
もう梅雨入りも時間の問題ですよね。
雨が続くとベル姉さんも、ISSEYもストレスがたまるので
解消するのに大変です。
今のうちにしっかり遊ばせてやらないとですね^^
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
