プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


個人輸入してます♪

今日は昨日とは打って変わって、夏のような一日でしたね
最近は季節の変化が激しくて、
体もなかなかついていけない感じがします(歳だよなあ・・・

そろそろ姉さんのワクチン接種の時期になりました。
先月狂犬病は済ませているので、今月末に接取予定です。
とともに、フィラリア予防の薬が必要となります。

我が家では数年前まで、病院でワクチン接種と同時に
フィラリア予防の薬を買っていたのですが、いかんせん高い
何とかならんものかと思っていたところ
個人輸入できることを知りました。

Vet Direct USA & International
でもこのサイトは海外のサイトのため、もちろん英語
英語が堪能な人ならいいけど、私はどう手続きしていいかわからない・・・。
そんな人のために素晴らしいサイトがこれ!↓
フロントラインプラス個人輸入情報局

このサイトはご丁寧に手順がとーっても詳しく書かれている。
それにそってページを進めていけば、
英語ができない私でも簡単に買い物ができちゃう

ちなみにプロハート(ベル姉さん用)だと一箱$22.11(約\2,118)
(プロハートの商品説明はこちらから:ちなみに日本名だと「モキシデック」といいます。)
プロハート
フロントラインプラス6本入り(ベル姉さん用)だと一箱$49.40(約\4,730)
フロントラインプラス
個人輸入なので大量買いはできませんが
(多くすると関税がかかってしまいます^^;)
個人で使うには利用するととってもお得だと思いますよ

コメント

春は何かとお金がかかりますよね(^^;
うちも先月、狂犬病をしてついでにフロントラインを買って
今月はフェラリアとワクチンでした。
輸入だとそんなにお安いのですね!!
たまに病院のお会計の時、お金持ってきたっけ?と
不安になりながら財布を覗くことがあります(^m^)
プロハートはフェラリアの薬ですか??


フィラリアは何かと調べたら心臓の寄生虫!
http://pet.goo.ne.jp/contents/cn_39.html
少し勉強したと思いました。

愛犬の為に色んな予防をするのも大変なんですね!
お金も掛かるから家族の一員なのも分る気がしました。

でも、錠剤は犬は飲めるのですか?

おはようございます♪

TENさん、ご無沙汰しておりましたぁ~~
お元気でしたでしょうか??
1度お会いして以来、ぜんぜんお会いできてなかった
のでどうしてるかな?って思ってました。
また機会がありましたらお遊び、ご一緒して下さいね。

フィラリアのお薬とフロントライン、個人輸入をされて
いるのですねー!!
紗羅はフロントラインをしていないのでフィラリアだけ
ですが近所の病院で購入しています。
私のお友達も個人輸入しているみたいなんですが
こんなにお安く買えるとはビックリです。
この時期は狂犬病にフィラリアに・・・おまけに
フロントラインをしていないのでサプリ&アロマテラピー
の虫除けを購入するので何かと出費がかさみます
さっそくサイトを見てみようと思います~~♪

TENさん、blogお引越ししたのですねー。
私のfc2のblogの方のリンクを変更させていただきます
また遊びに来ますね☆

こんにちは~
私も個人輸入してます!
といっても輸入代行の会社にお願いしてるんですけど(^^ゞ
代行の分、うちの方がちょっと高い!
プロハートは今年は3400円だー。
それでも病院の1/3の値段です。

個人輸入だと6ヶ月分で1箱ですよね?
でも日本では6~12月までの全部で7回じゃないですか、最後の1か月分はどうしてますか?
我が家はちょっとずつ日付をずらしながら、最後のつじつまを合わせてるのですが・・・(笑)
最後の1ヶ月分だけ、病院に行くのもなぁ・・・。と思ってしまうのです(^_^;)

TENさん、こんにちは。
うわぁー、いい情報をありがとう
我が家も早速、実践してみようと思います

なんせ、高い!!
と思っているのは貧乏な我が家だけだと思っていましたが
皆さん同じ思いでちょっと安心しました(汗)

わからない時はお尋ねしても宜しいでしょうか?
こんな情報を頂けると助かります
ありがとうございます

予防接種(おくすり?)も個人輸入できるんですかー
びっくりです。

ピカリさん
ほんと春はお金掛かりますよねえ^^;
だから余計にこういうサイトに頼ってしまいがちになります。
プロハートわかりづらかったですね。すみません。
フィラリア予防薬です。
追記をしておきましたので見てみてくださいね♪

ハチ公さん
毎年飼い犬には「狂犬病接種」と「ワクチン接種」が必要とされています。
かつフィラリア予防には錠剤の薬、ノミ・ダニ予防には
スポットタイプのお薬(両方とも月1回程度)が必要となってきます。
まあ、しない人はしないのでしょうが、
人間同様予防は必要だと思っています。

わんこも錠剤は飲めますよ♪
ちょっと工夫は要りますが、ベル姉さんは大好きだったりします^m^

紗羅ママさん
お久しぶりです。こちらこそご無沙汰していてすみません。
フロントラインの変わりにアロマをやっている人も多いですよね。
私も興味はあるのですが、いまいちよくわからなくって・・・。
今度ぜひ教えてください♪♪
でもどちらにしてもお金はかかりますよねえ^^;
可愛いわんこのため!とは思いつつ、
財布の中身にため息ついちゃいます・・・。

リンクもfc2の方に変えておきますね。
今度ぜひお店にお邪魔しにいこうかな♪
これからもよろしくお願いします☆

laramamaさん
同じく個人輸入しているのですね♪
代行だと手数料がかかる分、ちょっとお高いですよね。
私も最初は代行しようと思ったのですが、
より「安く」したくって個人輸入にしちゃいました。
先日もフロントラインプラス6本入りを2箱購入しましたが、
送料も$6(約570円前後)なので国内とあまり違いはないかもです。

我が家もプロハートの残り1か月分は帳尻合わせをしています(笑)
というか、ちょくちょく投与を忘れてしまって^^;
1週間とか平気で過ぎちゃってたりするんですよね。
意識することもなく、帳尻合わせになってます。
だからそんなに神経質になる必要はないかなぁって勝手に思ってます^^

ビーママさん
ほんと日本だとなんでこんなに高いのぉ??ってびっくりしちゃいますよね。
日本の1/3以下で買えちゃうんだから
商品にどんな代金がプラスされているのかと疑いたくなります。

とりあえず今まで数回購入していますが、
一度もトラブルを経験していないので大丈夫な会社だと思います。
ただ個人輸入は何かあっても個人の責任になりますので
その点だけは気をつけておいた方がいいと思いますよ。
何かわからないことがあれば気軽に聞いてくださいね♪

naponさん
そうなのよ。わんこのお薬も個人輸入できます♪
海外の方がとってもお安くて種類も豊富。
naponさんのように英語が堪能だと
日本でお買い物するよりも個人輸入の方がお得かも♪
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
