プロフィール

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


WoofへGo!

先週、日帰りで近所のお散歩仲間のゴールデン、
ライヤちゃん(3歳♀)と一緒にWoofへ行ってきました。
我が家はGWにカーロへ宿泊した際に、初Woofを体験。
わんわん倶楽部の時とは全く違う施設の変化にとても驚いちゃいました。
そんな話をライヤママにお話ししたら一緒に行こう!と
今回のWoof訪問が実現しました♪

ライヤちゃんは初のWoof。
河口湖で泳ぐことはあるものの、プールは初めて。
最初は大きな水しぶきをあげる犬かきをしていたものの、
あっという間に慣れてプールのとりこに^m^
IMG_7410.jpg
もちろんベル姉さんの水キチも健在です。
IMG_7426.jpg
二人して延々1時間泳ぎ続けていました(笑)
IMG_7429.jpg
IMG_7392.jpg
泳いでシャンプーした後は、ドッグランでひとっ走り。
IMG_7390.jpg
IMG_7339.jpg
IMG_7371.jpg
歳とともに持久力が落ちてきてはいるものの、
泳ぐことと、ボールで遊ぶことが大好きなベル姉さん。
まだまだ若いもんには負けん!と頑張っていました(笑)
IMG_7376.jpg
とはいえ、すっかり横ベロ状態なんですけど・・・・^^;
IMG_7366.jpg
朝から丸一日遊び倒してとっても満足したお二人さん。
帰りの車の中では高いびきで爆睡してました^m^
またぜひ遊びに行きたいなぁ。

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
