プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



節電しよう!

地震から時間が経つにつれて
ますます被害の甚大さを見せつけられる。
画面を見ているだけ胸が締め付けられるような気持ちになり、
でも何も出来ない自分の無力さを思い知らされる。

今私たちが出来ることはなんだろう。

一日も早い東北地方の復興を祈ることと節電。
23区の一部を除き、首都圏では明日から計画停電を行う。
我が家は計画停電地域には入ってないけれど
出来る限りの節電を心がけようと思う。

寒ければ厚着をして、待機電力は最小限度に抑え、
夕食を作るのもピーク時間をはずして、
思いつくものをすべてやってみよう。

一人ひとりがちょっとずつ心がけることで
大きな節電につながる。
少しでも困っている人へ、ところへ、
必要な電力がいきわたるように
今出来ることをしていこう。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

コメントありがとうございます♪
いろいろと話が合いそうですね^m^
良かったらツイッターかブログで
直メッセージとか頂けると嬉しいです♪
(私からお返事が書けないのが残念で・・・)
ゆるゆると更新するブログですが
また遊びに来てくださいね^^
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
