fc2ブログ
プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

仮面ライダーオーズ祭り

すっかり仮面ライダーオーズにはまったISSEYのために
以前書いたチョコボールの当たり券を集め、
年末年始にはセブンイレブンで行われていたスタンプラリーに参加していた我が家。

で。

そんなことをすっかり忘れていた今日。
当選状
当たっちゃったのよぉ
当選者2000名の中に入っちゃいました

中に入っていたのは、子供用のTシャツ。
Tシャツ表
Tシャツ裏
オーズのハンドタオル
オーズタオル
そして2号ライダーのバースベルト
バースベルト

ISSEYがはしゃぐこと、はしゃぐこと
仮面ライダーオーズのベルトは去年の誕生日にプレゼントしていたけど
さすがに2号ライダーバースのベルトは買う気なかったし・・・。

でも当たるものなのねえ。
かーなりびっくりしたけど、
子供が喜んでくれるのなら嬉しい限り♪
今年はついてるのかしら??

そうそう。
全く同じ日にチョコボールの景品も届きました。
チョコボールセット
こちらはというと。
一言でいって「微妙」でした(笑)

コメント

No title

懸賞ってだしてみるものだと思いました!
宝くじほどの倍率ないから当る可能性大の典型だとおもいましたよv-221
ISSEY君の顔をみると’やったぜ’の感じで、TENさんの苦労?が報われたと思いましたv-218

ハチ公さん

懸賞って当たるもんなんだなぁとつくづく思いました。
当てたららっきー☆くらいにしか思わなくて
スタンプラリーが完成したらもらえるシールで満足してました(笑)
でもこれで今年の運を使い果たしたのだとしたら・・・。
ちょっとショックかも^^;
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート