プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


おめでとうございます♪

皆々様、新年明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。
今年も何とぞよろしくお願いいたします。

てなわけで。
あっという間に新年を迎えたわけですが、
なんだか去年の汚れも落とさぬままに
バタバタと新年を迎えた気分でございます。
(いいのかなぁ??)

昨年はISSEYの入園から生活パターンがガラッと変わり
4月以降はほんと毎日が時間との戦いでした。
そんな中で、ベル姉さんの夏バテ。
一時はちょっとやばい状態でしたが、
年末の定期検査で数値もすべて○になり、
次の検査まで少し時間が空くようになりました。
ほっと一安心。

立て続けにお友達わんこ達の悲しい出来事も起こり
かなり心痛めた年でもありましたが、
今年は涙ではなく、笑いで払しょく出来るように
まずはベル姉さんの健康管理、
家族の健康管理に気を配り、
皆元気で楽しく暮らせるように頑張りたいと思ってます♪

今年は去年よりももう少しアクティブに動けるようになるので、
(ていうか動きたい願望強し!!)
もしお時間があれば、皆さんお付き合いくださいませ(^_-)-☆

ではでは、ベル姉さんともどもよろしくお願いいたしますm(_)m
IMG_3235.jpg

コメント

No title

ご家族(3人と一匹)は全員が年末に元気になって安心しました。

本年も宜しくお願いします。

ハチ公さん

おめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします。
ほんと健康って大事ですよね。
病気になって改めてそう思います。
今年も頑張るぞぉ!!

明けましておめでとうございます

TENちゃん
ISSEYくんとベルちゃんのお世話で大忙しのようですね
風邪をひかないようにね!
今年もよろしくお願いします。

naponさん

おめでとうございます♪
今年も冬山でスタートですか??
今年の年末には息子を冬山デビューさせるつもりなので
そのころにはぜひご一緒に♪
今年もよろしくお願いします(^^)/
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
