プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


母の日のプレゼント

IMG_0246.jpg
IMG_0245.jpg
ISSEYから母の日のプレゼントをもらいました
保育園で作ったものですが、ママの顔とメッセージが書かれたコースター。
とっても嬉しかったです

メッセージは先生が書いたようですが、名前は自分で必死に書いたよう。
こういうプレゼントはほんと嬉しいものです。
私の大事な宝物です

コメント

こんにちは。
かわいいプレゼントですね
一年一年増えていくので大切にして下さいね
でも・・。
これが学校になるとなくなっちゃうんです(涙)
寂しいですよぉ~

子供達が作成した時の気持ちや表情などを思い浮かべるのが
楽しみだったのですが・・。

何よりのプレゼントですよね!

よかったね☆
「いっせい」って名前書くのにいっしょうけんめいがんばってた姿が目に浮かぶよ。いい子だね!

今は、お母さんの宝物、でも将来はISSEY君の宝物だと思う!
保育園にて初めて書いた「いっせい」の4文字は宝物ですよ。
やはり初めてって親にとっては成長するにつれて増えていく楽しみや喜びだと思ってます。
うちも初めてはとってありますよ、初めて履いたボロボロになった靴で、下駄箱にあってその小さく可愛いものです。
今、同じ足のサイズで可愛いなんてとても言えません!

ビーママさん
ほんと今はどれも嬉しくって可愛いのですが、
小学校になるとなくなるんですねえv-406
それはとても悲しいです・・。

> 子供達が作成した時の気持ちや表情などを思い浮かべるのが
> 楽しみだったのですが・・。

そうですよね。
作成時のビデオなんか撮ってくれてると嬉しいな♪なんて
贅沢言ってます^m^
宝物ですね。

naponさん
そうなのよん。「いっせい」ってひらがな書くだけでも大変だよね。
嬉しい限りです♪

ハチ公さん
> 保育園にて初めて書いた「いっせい」の4文字は宝物ですよ。
> やはり初めてって親にとっては成長するにつれて増えていく楽しみや喜びだと思ってます。
そうですね。初めてのつかまり立ちも伝い歩きも
何でも初めては感動ものですよね。
大事に大事にしておきます。
ISSEYが結婚する時にまとめて渡したいですね♪

久々にお邪魔しました~!!

すーごーいー!!
お名前書いてる!!
ウチの子はまだ、名前をつぶやきながら、ミミズ書くくらいです。^^;

我が家も保育園で作ってきたものはなかなか捨てられないんですよね~
保管体制を検討する今日この頃です・・・

祥太ママさん
お久しぶりです♪
名前ねえ。きっと先生がかーなり手助けしてくれてるはず^^;
お絵かきは好きだからマルやぐちゃぐちゃは得意だけど
文字って絶対に一人じゃ書けない!!

保育園の制作物って大事に保管しておきたいですよね。
でもなんだかんだで溜まってる我が家ですv-15
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
