プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



彼の処女作として

photo.jpg
話題の作品である、KAGEROU。読みました。
表現がイマイチなところも多々あるけれど、
彼の処女作として見るならば、
なかなかいい作品なのでは?と思う。

表現がイマイチなのは、彼が俳優であり、
台本やシナリオなどセリフで伝えることに
重きを置いていた環境にいたためか、
本来ならば文章で伝えるべきところを、
登場人物の言葉に託している部分があるからだと思う。

まだまだ荒削りな印象はぬぐえず。
そして彼独特の世界という個性はまだ見えず。
でも、これは始まりであって
これから先、彼も作品を生み出していくだろうから、
どのように変わっていくか、
このまま終わってしまうか、
今後真価が問われていくのではないかな。

さまざまな評価がネット上でも湧き上がってはいるけれど、
純粋に作品として見るならば
一度読んでみるのもいいのでは?と思います。

ま、個人的には映画化よりもドラマ化してみて欲しいけどね。

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
