プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ちょっと気分転換

テンプレートを秋らしくしてみました♪

先月の運動会に始まり、10月11月は幼稚園行事がいっぱい。
もともと行事の多い幼稚園ではあるけれど、
いやはやかーなり疲れきってしまってました。
毎日の送迎に加えての行事関連の打ち合わせ等々・・・。
一日が矢のように過ぎ去っていってました。

そんなわけでブログもすーっかりご無沙汰^^;
ネタは山ほどあるんだけどなぁ。
そろそろ年末に向かって書き始めなきゃ。

コメント

こんちには

お疲れさまです。ゆっくり休んでくださいね。
TENさんのブログ、楽しみに読んでます。
又、遊びに参りますね。

no title

送り迎え、疲れますか?
疲れますよね・・・
去年たった1ヶ月で悲鳴をあげてバスに切り替えてしまった私・・・
しかし!来年は二人通園になるので、また送り迎えに挑戦してみようかと思ってます。
やっぱり大変ですよねぇ(^_^;)

モーガスさん

ありがとうございます。
歳なもんで(笑)回復力がかなり落ちてます^^;
ネタがあるのに書けないのも辛いもんですね。
少しずつアップ出来たらなぁと思ってます。
細々と気長にやってますので、
良かったらまたのぞきにきて下さいね♪

laramamaさん

慣れてきたとは言え、片道往復10キロ(×2)の自転車は
結構いい運動になってます。
子供もだんだん重くなってきますしね^^;
送迎を自分ですると、家にいる時間がその分短くなるんですよね。
私は1時間から2時間程度、バス通園の子たちと毎日差があると思ってます。
自分のフリーな時間をどうするか!ってとこが大きな問題かも。

sakoちゃんいよいよ来年ですか!!
早いもんですねえ。
幼稚園に行くようになると、親は楽になりますが、
行事の時(参観等)は掛け持ちになるので
何かと大変になるかも・・・。

でも楽しみいっぱいですね♪
春が待ち遠しくなりそうです^^
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
