プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


通院5回目

本日ベル姉さんの通院5回目でした。

先週からも特に変化はなく、
むしろ元気いっぱいになってきていたので、
決して悪いことになってないはず。

血液検査&エコーの結果、
前回よりも更に良くなっており、
順調に回復しているとのこと。
脾臓も通常サイズに戻っているようで、
問題はないと院長先生もおっしゃっていました。

良かったぁ

後はステロイドの量を減らしていき、
ステロイドの影響で上がっている肝臓の数値を下げること。
今度の通院は2週間後になり、
その間薬を変化させてステロイドをなくしていくようになりました。
順調にいけば、2週間後の通院で治療自体は終わるかな?

これから2週間、
特に何事もなく行けますように。
頑張れ、ベル姉さん。

コメント

「ちくちくと」の記事が載った時題名だけで判断してしまい、痛むのかなと一瞬驚きました、でも縫い物しているんだと分かり安心しました。

ほんとベル姉さん快方に向かってよい感じなのでもう少し頑張ってTENさんご家族を明るくさせて欲しい!

ハチ公さん

あはは。題名だけだと判断しにくかったかも??(笑)

ベル姉さんも順調に回復してまして、
食欲も以前にましてかーなり増えてます(苦笑)
でも食べる気力があるということは本当に嬉しいことだと実感しています。
油断はできませんが、このまま何事もなく完治して欲しいと願ってます。

よかった

ドキドキしながらいつも記事を読んでいましたが
少し安心しました。
BELL姉さんがこのまま快方に向かってくれますよう応援しています。
マイルの不死身パワー送りますよ~v-91

ひゃくまいるさん

ご心配をおかけしてすみません。
マイル君のパワーのおかげでベル姉さんも快方に向かってます。
本当にありがとうございます。

魔の7歳って言葉を痛感する日々ですが、
一日でも長く健康で長生きできるように
私たちも努力しなければ・・・と思ってます。
元気になったらまた伊豆にお邪魔したいです♪
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
