プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


姉妹再会

ベルの姉、バンビちゃんのお見舞いに家族で行ってきました。
思っていたよりも元気で会えて本当に嬉しかったです。
一惺と一緒
ピカリさんやバンビパパさんと楽しくお話をしすぎて、
長時間の滞在になってしまいました。
本当に本当にすみません。。。
いろいろとお気づかい頂き、ごちそうになり
大変にありがとうございましたm(_)m

でも私もベルも、バンビちゃんに会えて本当に嬉しかったです♪
一回り小さくなったバンビちゃんですが、
姉として、フラットとしての凛とした目は健在でした。
この目ヂカラがある限り、バンビちゃんは大丈夫!

「死にたいなんて思うのは人間だけだ。
命あるものは皆、精一杯生きたいと思っている。
懸命に生きたいと思っている。」
とある本の中の言葉です。

ピカリさんやバンビパパさんの大きな愛と
バンビちゃんの生きる力が、
きっときっとミラクルを起こす。
私たちは更にそれが確実になるようにパワーを送り続けます!

頑張れ!バンビちゃん!
来年の8歳のお誕生日、一緒に過ごそうね。
約束したからね

コメント

この並んだ姿見たら亡くなったことは信じられないと思ってました。

同じに生まれた姉妹でも、ナイーブな犬種だから育った環境等違えば、持って生まれての遺伝子も違うから生きれる、生きる時間も違うと思った次第です。

でも、長期に渡って苦しまずに亡くなったことはせめてもの救いだと思います。

ハチ公さん

ありがとうございます。
いまだにバンビちゃんのことを思うと辛いです。
今年はベルとバンビちゃんのお母さんも亡くなり、
姉のバンビちゃんも亡くなってしまいました。
今は少しでも長く、バンビちゃんの分も長生きできるように頑張りたい
それだけです。
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
