プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



元気です!

現在治療中のベル姉さんですが、少し痩せたものの元気です♪
食欲もしっかりあって(ありすぎて^^;)困るぐらいです。
(今日もISSEYがよそ見している間に、朝食のパンを横から頂戴していました。
ISSEYが号泣したのは言うまでもありません・・・苦笑)

お薬の副作用で、水の多飲・大量のおしっこはありますが、
呼吸も乱れることなく、落ち着いて寝れるようになりました。
お散歩も元気だし、見た目はあなた病気中なの?という感じ。

そんなわけで、ベル姉さん、元気です♪
ベル元気です
「食いもん、くれっ!」

コメント

痩せちゃった分、取り戻さないとね(^m^)

laramamaさん

そうですね。
過剰に取り戻しすぎないように気をつけないと(笑)
中年太りはよくないですからね。
(え?お前もだろ?って?・・・わはは。)

ベル姉さんは食欲出てきて良かった!
人も動物も最後は食欲があるか無いかで危機を乗り越えられるかどうかです。

小型犬じゃないので大丈夫だと思うけれど見守ってあげて下さい!

ハチ公さん

ありがとうございます。
今ではあの食欲不振はどこへ行った??というくらい
がっつり食欲ありすぎてびっくりです^^;
食べないと元気になれないのでしっかり栄養をとって体力つけて欲しいです。
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
