プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



祈り

ベルには同胎体のバンビちゃんというお姉ちゃんがいる。
毎年お誕生日が近付くと、一緒に旅行に出かけ、一緒に誕生日祝いをする。
都内とはいえ、端と端なので、なかなか会うことができないけれど、
会えば、ともに走り、ともに遊び、楽しいひと時を過ごしている。
同じ時を過ごし、同じように歳をとり、ともに歩んでいく姉妹だ。

そんな姉が病に倒れた。
病名は「悪性組織球肉腫」
ガンの中でも極めて悪性の高い、そして進行性の早い病気。

知らせを受けたのは約1週間前。
あまりにも突然で、
何が起こったのか理解するのにしばらく時間がかかった。
涙が止まらず、今にも会いに行きそうになった私を
Kが必死にそして冷静に引き留めてくれた。

時を同じくして原因不明の炎症を起こしたベル姉さん。
姉の急変を感じているのかもしれない。

今、バンビちゃんは必死に闘っている。
そして飼い主であるピカリさんやパパさんも必死に闘っている。

今の私にできること。
強く、強く、回復を祈ること。
絶対に負けないと強く信じること。
深く強い祈りは必ず届く。
私は信じている。

頑張れ、バンビちゃん!
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
