プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



愛するわが娘のために

IMG_0013.jpg
ベル姉さんも7歳を越え、人間の年齢から言うと54歳を越えた。
年齢の割にはすこぶる元気で、毎日土手をお友達と走り回っている。

そんなベル姉さんだから、初めて会う人には必ず

「まだ若いですよね?」と「男の子ですか?」

と言われる。
笑いながらどちらも否定するんだけど、
そのたびに驚かれる反応にかーなり慣れてきた(笑)

そんな愛するわが娘のために興味をもったのがこれ。
300-70.jpg
まがりなりにも7年、飼い主をやっていて
いろんなことは学んできたつもりだけど、
これからのベル姉さんとの人生を考えると
必要な知識かもしれないと思うようになってきた。
自己満足かもしれないけど、勉強してみるのもいいかも。

もしよければ皆さんもやってみませんか?
一緒に申し込むと少しお安くなるようです

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
