プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


夏休みのために

夏休み突入前にソーイングモードをガンガンにあげた私。
休みに入るとソーイング時間が取れなくなるしね。

で、休み用に一気につくりました。ISSEYもの。
サマーパンツ
サマーパンツ3着。
デニムとリネンの生地を1mずつ使って仕上げました。
参考にしたのはパタレのサマーパンツ
パンツ切り取り2
ちょっと小生意気な表情のISSEYですが、着用した写真。
タンクトップもパタレのスマートタンク
こんな猛暑ではタンクトップが大活躍。
まだまだ作らねば追いつきません・・・。
夏はこれで乗りきってもらいましょう♪

コメント

TENさんは、生地選びが上手ですよね~

友達と会っても、作ったって思われないんでは?

私は未だに「手作りっぽくていいね!」って、言われてしまいます(笑)

laramamaさん

遠目からみるとわからないかもしれませんが、
近くで見るとまさに「手作り」です(笑)
まだまだ腕がよくないので、縫い目なんて見られた暁には・・・^^;
ただだんだん厚みのある布だとミシンが可哀想になってきました。
しばらくは今のまま頑張りますが、
そのうち職業用ミシンがぁ!!なんて言い出すかもしれません・・・(苦笑)
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
