プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あつまれアンパンマン

今ISSEYのお気に入りはこのおもちゃ。
item_photo_52978p34.jpg
これ、スーパーのお菓子売り場で売ってるもの。
1個100円で指人形と小さなラムネが一個入っているもの。
かなりシリーズ化されていて今は34シリーズ目らしい。
52978p34etc1.jpg
最初はお友達が持っていたのを見て、
ISSEYのためにためしに買ってみたんだけど、
4か月ごとに新しいバージョンが出ることを知り、
一個100円なら・・・なんていう気軽な気持ちから
気づくと発売と同時に大人買いしてしまうようになり
(だいたい9個ずつ出るので)
あっという間にこんな状態になりました(笑)あははは・・・。
IMG_0227.jpg
いつのまにやら私がはまってるものとなってます
ちなみに次回の発売は8月です(笑)

コメント

TENさん、コメントお久しぶりです
リンク変更完了しましたので、これからもどうぞ宜しくお願い致します
いつもISSEYくんの成長を微笑ましく拝見させて頂いてます
子供はあっという間に大きくなってしまうので(ワンコも同じですが)、一瞬一瞬を大切に見守って下さいね

そして、↑このアンパンマン達
とーっても懐かしい光景です
長女がISSEYくんよりもまだ小さい頃に同じ光景を楽しんでました(笑)
アンパンマン大集合でこうのように整列させて遊んでましたよ
この子達もいつの間にかいなくなってしまいました(涙)


ビーママさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
そーですか、長女ちゃんも遊んでいましたか。
なんというか単純なおもちゃなんですけど、コレクター心をくすぐるっていうか(笑)
ついつい・・・という衝動に負けてしまってます^^;

子供の成長はほんと早いですよね。
日々のあわただしさに気づけないことも多いですが、
一日一日を大切にしていきたいです♪
これからもよろしくお願いします^^

息子の部屋にも

まだ 並んでおります。。。。
流石にアンパンマンではございませんが・・・ドラゴンボ-ルのフィギュアが・・。
ディズニィ-のぬいぐるみも・・・(-_-;)

ISSEY君といまだに同じレベルでございます(+_+)

いっせい氏は ブログに出てくるのか。
今から散策させていただきます。
あんパンマン 家の3番目も ただいまはまっています。
よろしく。

おおおっ
メーカーの術中にはまってるな~ (^^)

知り合いのお子さんはバイキンマンが一番お気に入りらしいよ~

Re: 息子の部屋にも

ムートママさん
遊びに来てくださってありがとうございます。
息子さん、可愛いですね^^
やっぱりいくつになっても
コレクターしたいものってあるのでしょうね。
我が家もきっとアンパンマンから次のキャラクターに
移行していくのでしょうねえ・・・。

てんこさん
アンパンマンは子どもたちが必ず通るキャラクターですよね。
永遠のアイドルって感じです^^

naponさん
バイキンマンかぁ。
物語を知るまでは全くキャラクターの詳細を知らなかったけど
バイキンマンも愛すべきキャラクターだよ。
すっかりメーカーの術中にはまってる私です^m^
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
