プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


もうすぐ夏休み

来週の木曜日から完全な夏休みモードになる我が家。
週末には梅雨明けしそうな勢いだし、
どっか行きたい病が出てきそう・・・。

とはいえ、全く予定のない我が家
少しは何か考えればいいんだけどねえ。
ISSEYにとっては初めての夏休み。
本人はいたって嬉しそうだけど、
母はどうやって一日を過ごそうかと頭が痛い・・・。

誰か一緒に遊びませんかぁ??(笑)
グータラBELL

コメント

夏休み、頭が痛いですよねー

うちの幼稚園は夏季保育が多いので、夏休みは短い方なんですが、それ以外の週は一日おきに一日保育をお願いしちゃいます。
でもね、それなりの出費がぁ・・・。

園長保育も何も無い8月2週目。
うちも「どうしましょうv-40」と頭かかえちゃいます。

無料で涼しくて遊べるところって無いですかねぇ。
山手線、ぐるぐる回っちゃう?!

お昼ごはんも考えるの大変なんですよね~

laramamaさん

夏季保育が多いってうらやましいです。
うちは8月の下旬から始まるので、その分夏休みが短いのですが、
やっぱり夏季保育あってほしいです。。。。

何がいやって、3食まともに考えなきゃいけない点ですよね。
特に昼食は自分ひとりだと適当なんですけど、
子供がいるとやっぱりちゃんと考えないと!って思っちゃうんですよね。

夏休みは子供にとって嬉しいことばかりでしょうけど、
親にとってはない方が嬉しいですよね。ほんと。
非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
