プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ありがとうポーレンちゃん

バンビちゃんとベル姉さんの母犬ポーレンちゃんが9日の夜、
11歳と少しの短い生涯を終え、虹の橋を渡りました。
IMG_4960.jpg
(左からポーレンちゃん、カノンちゃん、バンビちゃん、ベル姉さん)
あまりにも突然のことで、言葉が見つかりません。
ポーレンちゃんのあの穏やかで優しい笑顔ばかりが思い出されます。

ひょんなことから5年前に、バンビちゃんともども
ポーレン家と親子対面を果たすことができました。
お互い遠距離で離れているにも関わらず、
数回お会いすることができ、本当にとても幸せなことだったと思っています。



ポーレンちゃん

バンビちゃん、ベル姉さんを産んでくれて本当にありがとう。
あなたがいなかったら今の私たちの幸せはありません。
心の底から感謝しています。

これからの人生、ポーレンちゃんの分も
そしてポーレンちゃんに負けないくらい精一杯、
ベル姉さんとともに生き抜いていきます。

いつか虹の橋を渡るときが来るまで
天国で私たちを見守っていてください。
今までたくさんの喜びと素敵な時間をありがとう。
IMG_1488.jpg

コメント

非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
