プロフィール

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みのお出かけ⑥

夏休み唯一の小旅行、千葉館山へ家族旅行を行ってきました♪
今回宿泊先に選んだのはここ、カーロフォレスタリゾートの一つ、館山DIANA
diana入口
千葉の館山までは以前だとかーなり時間がかかっていたのですが、
高速が伸びたおかげで自宅から約120キロの距離でも
渋滞もほとんどなく2時間ちょっとで到着。
とっても近くに感じられました。

到着してすぐにお待ちかねの特設プールへ。
プール①
通常のドッグランの脇に特設されているプールなので、
決して広くはないけれど、大型犬3匹が入ってこんな感じ。
水遊びするにはちょうどいいかな。
ベル姉さん、ここでもちょーはしゃぎまくり^m^
プール②
プールにちょっと飽きたらドッグランへひとっ走り。
ドッグラン①
そしてまたプールへと延々1時間ちょっと、プール⇔ドッグランを繰り返しようやくばててきたくらい。
この暑いのに体力のあること、あること。。。
御歳約7歳半、人間年齢約54歳のおばさん、かーなりハッスルです(笑)

ここDIANAの素晴らしい点の一つが全室オーシャンビューということ。
今回泊まった部屋からこんな景色が見えてました。
オーシャンビュー
ドッグランからも海が見えるので、お天気がいいと景色もとても気持ちがいいです。
早朝のお散歩で敷地外へも行ったのですが、
少しあるくとちょっとした港もあり、海がすぐ間近でした。

夕食はフレンチのフルコース(ISSEYはキッズプレート)
食事①
食事②
食事③
食事4
食事⑤
食事⑥
しっかりシャンパン、ワイン(白・赤)と頂き、お腹も満足♪

翌日はチェックアウトまで、またドッグラン&プールで遊び、
メビウスのつもり
(最近ウルトラマンメビウスにはまってポーズを取るのが大好きなんです^^;)
変なポーズ
(・・・Kに似て?かーなりのお調子ものです(笑))
ISSEYとベル姉さんを泳がせるために根本海水浴場へ行きました。

んがしかし・・・・。

私としたことが、海へカメラを持参するのを忘れ、
一枚も写真が撮れませんでしたっっっ(泣)
ベル姉さん&ISSEYは波にも負けず、かーなり遊んでいたんですけどね。。。

そんなこんなで、
絶好のお天気の中(ていうか暑すぎるくらい暑い中)
家族で小旅行を楽しむことができました♪

帰宅後、シャンプー後のベル姉さんは大爆睡。
翌日まで疲れが残っていたらしく、トイレと食事以外ずーっとずーっと寝てました(笑)
でもきっときっと楽しかっただろうなぁ。

来年もまたみんなで行きたいなぁ☆
今度はカメラを忘れないようにしないとね(^_-)-☆
スポンサーサイト
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。