プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



7th Birthday★part3

昨夜の楽しいお誕生日パーティの翌朝。
実にいいお天気♪
到着が遅かった分、周囲の散策ができなかったから
まだ寝ているKとISSEYを置いて、ベル姉さんとお庭の散策へ出かけました。
IMG_6814.jpg
見晴らし台。ここからとっても綺麗な浅間山が見える。
IMG_6820.jpg
IMG_6817.jpg
小川はかーなり危険地帯
姉さんが飛び込もうと何度もチャレンジしてました
IMG_6822.jpg
白飛びしてますが、ちょいと気取ってます

にしてもすごい雪。
長靴を借りなければ、到底歩けない道。
冬に戻ったような気分を堪能。

ただ。
お散歩道は自然がいっぱいでとーってもいいのですが、
ノーリードはダメなのがちょっとねえ。。。
敷地内なら自由に行き来できるようになっているといいのになぁ。

遅めの朝食をいただいて、
チェックアウト後に全員で記念撮影。
IMG_6827.jpg
まだまだ元気なわんず&ISSEYのために軽井沢マウンテン牧場へ出発。
ドッグランもあり、小動物とも触れ合えるらしいということで
行ってみたのですが・・・。

ドッグランは一面の雪・雪・雪。
馬は全く違う場所に移動されているし、羊もいない。
唯一触れ合えたのはうさぎぐらい・・・
おまけにここの売りである「ソフトクリーム」は
生乳がないとかで販売されておらず
うーむ。GW前だからオフシーズンだったかしら??

とりあえずドッグランでわんずたちを遊ばせました。
IMG_6855.jpg
IMG_6842.jpg
年々顔が似てきた二人ですが、行動も似てきて、
思わず笑ってしまいます。やっぱり姉妹なのねえ。
一切喧嘩することもなく、適度な距離で仲良く遊べるのは
見ていて本当に安心します

近所に同じフラットのお友達がいるのですが、
ベル姉さんは全く我関せずなんですよねえ。
やっぱり相性っていうのものがあるんでしょうね。

ただベル姉さんは奪ったボールは決して離さず、
とってみろと言わんばかりに、わざと目の前に落としてみたりする。
かーなり意地悪なんです
その辺はしっかりものの姉(バンビちゃん)と
要領のいいちゃっかりものの妹(ベル姉さん)の差かしら??

そんなこんなでお昼になり、昼食をとりにママーズガーデンに。
遊び疲れたのか、机の下で仲良く二人でダウン。
IMG_6860.jpg
食事と話に夢中になっている間、
わんずはお手手をつないで仲良くねんね。
IMG_6863.jpg
ベル姉さんの手にそっと手を乗せているバンビちゃんの様子に
なんだか微笑ましく、嬉しくなってしまいました
IMG_6876.jpg
楽しい、楽しい毎年恒例のお誕生日旅行。
お天気にも恵まれて(雪は予想外だったけど・・・)
今年もとっても楽しく過ごすことができました

7歳なんてあっという間だったなぁ。
いまやベル姉さんがいない生活なんて考えられないし、
ISSEYにとってもよき姉であり、遊び相手になっている。
こうやって毎年元気にお誕生日を迎えられ、
一緒にお祝いできるなんて本当に幸せだなぁ。
心からそう思います

まだまだ人生の折り返し地点!
これから先の長い人生、ともに一緒に生きていきましょう!

お付き合いいただいたバンビ家のみなさん、
今年も大変にありがとうございました。
来年もまた楽しく一緒に過ごせることを楽しみに、
今年一年、元気で過ごしますね
またぜひ一緒に遊んでくださぁい♪
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
