プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



我が家にもようやく

Image096.jpg
我が家にもようやく食器洗い乾燥機がいらっしゃいました

当初は全く買う気が無くって、
手洗いで充分対応できるじゃん!なんて思っていたのですが、
最近とーっても気になる「節約&エコ」という言葉に
散々調べ倒したあげく、購入に至りました。

買ったのはパナソニックのNP-TR1
食器洗い機なんて初めて購入したから比較できないんだけど、
従来のものよりも少しコンパクトになって
さらに節水&エコタイプになっているみたい。

これで光熱費が少しでも抑えられれば
お財布にも優しいに違いない。

ともあれ、Kにもお手伝いしてもらわなくっちゃね
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
