プロフィール

TEN

Author:TEN
東京の田舎町在住。2006年に生まれた息子ISSEYを筆頭に夫のKと管理人のTEN+大型犬であるフラットのベル姉さんとまったり暮らしています。

最新記事
最新コメント
Twitter
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



雪最高!


マイゲレンデで爆走するベル姉さん(笑)

デート中


ただいまISSEYと二人でデート中です(^-^)
アイスがウマウマo(^▽^)o

到着してます


昨日待ちに待ったiphone4が到着しました(^0^)/
んがしかし。
この週末忙しくて、まだ今の機種から変更が出来てません(>_<)
明日には出来るかな…。

銀座 de Lunch



今日は会社の後輩達と銀座でLunch☆
私以外の三人は全員7歳年下なのだが、
会社を辞めてからも何故か定期的に会ってたりする不思議な関係。
国内外旅行も行ったし、いい意味で気が合うのかも。
そんな彼女達から素敵なプレゼントを頂きました☆
バックにサンダル、クッション、カード入れなどなど。
(後ろのお花は昨日頂いたものです。)
彼女達の気持ちがとても嬉しかったです(^O^)
今年のお誕生日はいろんな人達にお祝いしてもらって、
ホント幸せだなぁと改めて皆に感謝する私でした。

定例会&Birthday☆Lunch



今日は丸ビルの35階にある『リストランテhiro』で定例のワイン会。
しかも今日は私の○○回目のBirthdayp(^^)q
ワイン会メンバーの配慮で
こんな素敵なデザートと花束を頂きました☆
デザートの時、店内中に響き渡るBirthdaySongにかーなり照れましたが、
やっぱり皆にお祝いしてもらうのは
いくつになっても嬉しいものですね!
ワイン会の皆さん、今回も美味しく楽しいひとときをありがとうございましたm(__)m
来月は私が幹事担当です。
さあてどこに行こうかなo(^-^)o
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2カウンター
ドッグリゾート
